卒乳していったいなにわかるというのか 

うちの7カ月になる娘、お乳もおしゃぶり替わりで、事実上お乳卒業になりつつあります。
さびしい…
しかしとにかく立ちたいらしく、あっというまにハイハイしたとおもったら、私につかまり立ちしてそのままお乳を立ち飲み。後ろ頭はげてるし、新橋か、ここは。

============

訃報つづきですが、マイケル召されましたね。
つくづく80年代MTVの自体の寵児、アイコンだったなと感慨深いです。
マドンナが涙が止まらないというコメントを寄せていました。
マドンナ、マイケル…この字面の並びをひさびさに目の当たりにするなんて、いやあ、なつかしいったらない。
あらためてかつての日本におけるアメリカの音楽シーンに「大スター」「大ヒット」というものが明確に存在していて、今では想像がつかないぐらいたくさんの人が右に倣えだったこと、
「外タレ」の長大箱ライブがそれはそれは盛大に行われていたり、レコードがミリオンセラー当たり前みたいな頃があったなあと目が細くなりました。
まあ当時私はプリンス派でいらん対抗心からマイケルはあまり聞いてなかったのですが、それでも初めてスリラーのビデオを見た時はすごく興奮したのを覚えています。
ジャクソンファイブをひさびさに聴いて合掌しました。

=============

いい加減、携帯を買い直そうかと思っている。もういまの初代infobar5年以上になりますか。
馴染みすぎて鳴っても気がつかなかったりする。
まあもともと携帯をしょっちゅうほったらかす私の癖のせいだけど。
これ以降、勢い買いたくなる携帯になかなか巡り会えず、ついにここまで来てしまった。
電池パック買い替えること4回。
でもつくづく、いいデザインだなあ。赤の錦鯉infobar。攻めてる。
パート2が出たけどあれはだめだった。

iidaのG9、きれいだけど、なんかなあ。攻めてへんねんなあ~~
misoraは携帯を閉じた状態がきれいだったけど、中が。。。。とくにがっかりなのはインターフェース。携帯のインターフェースってフォントとかどうしてこうかっこわるいんだろ。misoraはとくにiidaなんだからもっとこだわって特別に作ったらよかったのに。高くなるのかな、値段が。
G9は中も美しいし、全体的にはええねんけど、あまりにも王道すぎるデザインで面白くないねんな。
もちろん、auにこだわらなければ速効iphone買ってるんですけど。

やっぱりすごいね、iphone.
iphoneの前にiphoneなし、iphoneのあとにもiphoneなし。
あれ見たらもう、他の携帯かiphoneか、って感じの選択肢になりますね。
やっぱソフトバンクに変えるか。ああ、でも、
あの白い犬のCM!調子に乗ってからに!なんかくやしい。
まあ、もっと問題は、だ。ほぼ家にいるのでモバイルする必要がなく、私にiphoneでは宝の持ち腐れになる可能性があるのだった。
数年前に出たwilcomeのesを持て余してしまい解約した苦い経験のせいもあります。

auもせめてグーグル携帯とかなんかコラボの強力なやつ出したらええのに。もうちょっと頑張ってほしいわ。

==================


そんなわけで携帯に2万も3万も使うんやったらポメラがほしいかもな。

このブログの人気の投稿

映画「ハプニング」を補てんする会

Black Box Diaries

#新聞記者みた