4月というのに

寒い。なんかかぜっぽく、咳と鼻水。

今週もよく働いた。火曜日は友人のオフィス完成披露パーティーに出向く。窒息しそうなほどの人ごみで大盛況でよかったね。つくづく会社を興すなんて大変なのに、えらいなあ、と思う。
ベランダで前の会社の人たちとおしゃべりした。

今やっている仕事がどうもうまくいかずブルー。まあこんなこともあるか?。
でもなんとか終わりそう。な予感。

スカパーで大林宣彦「転校生」を久々に。
やっぱ、すばらしいわ!
見た当時は小林聡美嬢にばかり目が行ったけど、何度か見ていくうちに尾美としのり氏の素晴らしさに感動します。
元に戻った後の一皮向けたようなやさしい表情が印象的。…さよならおれ!さよならわたし!
夜中の3時に「後ろ向きでとぼとぼ歩き、後、スキップ」をなんどもやる、そんな家庭。

大きな文字でかけないけれどいまから確定申告作業に入ります。。。。。

このブログの人気の投稿

ヒマ

フィギュアスケート

昨日は、耐震偽造の参考人招致