お花見

目黒川沿いのマンションに住む友人にお招きいただき
小さな宴をもちました。
ベランダから目線の先にすぐ桜が咲き誇り、
ぽかぽかあったかくてお酒も料理もおいしく話も弾み
しやわせでございました。

んぶぶぶ
そのまま遣り残した仕事やってたらもう朝やがな。

阪神黒星スタート。

そうそう、今日金八第一シリーズ最終回だった。
卒業式が終わって誰もいなくなった教室で一人一人の机を名前を呼びながらなでる、
これが最終回やったら完璧やのに!コレが一つ前で
最後はおっくるーこっとばーで涙で終わり。
急に金八が海援隊になる瞬間がちょっと現実に引き戻される。でもよかったけど。

しかしなんでこんなに金八語ってんねん、2日続けて。

このブログの人気の投稿

ヒマ

フィギュアスケート

昨日は、耐震偽造の参考人招致