秋風

そう、お察しの通り、もう、「あのこと」を熱くここで語るのはやめようと思っているのです。
私がここで「あのこと」についてあほみたいに熱く書けば必ず翌日から「あの方たち」が調子が悪くなられるんです。
去年の今頃もそうでした。今年もそうです。
だから、あの、白い球を木の棒で打ったり走ったり滑り込んだり革のでかい手袋でその白い球を投げたりする「あのこと」に関して、しばらく一切触れず、心の旅に出ることにします。

実際ここ1週間はろくに情報も集めませんでした。ずっと「安楽椅子探偵7」の推理に逃避していました。
犯人は運転手だと思うのだけど、400字以内に華麗にまとめることができませんでした。

このブログの人気の投稿

ヒマ

フィギュアスケート

昨日は、耐震偽造の参考人招致