2月じゃ2月じゃまた年をとる

うげげげ!
でも今月はお誕生月割引だ!丸井であれば。

そしてついに一大決心して2月から近所のジムに通うことにした。
まだ一度もつこてへんけど。
昨日水着を新調しようと、そう、お誕生月割引の待つ丸井へ颯爽と(ほんとはくたびれて)でかけた。が、気に入ったものはサイズが無くて止めた。花柄とかはありえんがオリンピックですか?みたいな本気水着もやばいので迷った。できれば2ピースのがいいけど競泳には向かないかな。お腹がぱっくぱっくしないかな?って売り場の人に尋ねたかったけど、とにかく人がおらんがな!やる気あんのかい!

このブログの人気の投稿

ヒマ

フィギュアスケート

昨日は、耐震偽造の参考人招致