お笑い2

はふー
この3日間なんもやってへーん!!!!

M-1、レベルが高いのか低いのかよくわからなかった!
個人的に好きな人があんまり出てなかったせいもある。
敗者復活戦を1時間遅れから観戦スタートしました。poison見逃し大ショック。
出番終わったあと、競馬新聞と色ペンもって、口からビスコの粉吹きながら「すべり倒しました」と反省(口先だけ)していた阿部ちゃんがオモロすぎた。

チュートリアル、決勝のこると思ったのになあー。いや残るべきだった。審査間違いや!ブラックマヨネーズは納得。つっこみの人、思い切り短い頭にして大正解ちゃうかな。昔の顔思い出すの3秒ぐらいかかった。でも、チュートリアルとちょうどいい勝負って感じで、あの決勝3チームだったからこその優勝だったなー。笑い飯が1番目で不利でありながら、それが逆にまっちゃんのおまけ5点をもらえたりして、結果点数高すぎやと思いました。そろそろ「1番」問題なんとかするべきでは。南海キャンディーズが最下位って言うのは納得いかなかった。タイムマシーンとかアジアンは先が読めすぎて、もひとつ面白くなかったのになあ。千鳥、麒麟は正直今までおもしろいと思ったことが無い。でも今年の麒麟はずっとへたやなあと思っていたつっこみの田村さんがちょっとかわいらしくておもしろくなったと感じた。品川庄司は期待してたけど、無理やり感が。ランニングシャツとか見せられても困る。

つくづく思うけどボケのほうだけが際立って面白いというスタイルは紳介竜介とかツービートの時代までやな、と。オモロイコンビは突っ込みの人もむちゃくちゃうまいこというのが上手で、頭がいい。キャイーンの天野君とかアンタッチャブルの柴田さんとかはしみじみ天才やと思う今日このごろ。

このブログの人気の投稿

ヒマ

フィギュアスケート

昨日は、耐震偽造の参考人招致