あきれた

電気用品安全法でしたっけ?
初めて知ったのはついこの間ですが、これ、個人のネットオークションなどでの販売には適応されないんですと。
どこが安全やねん…むしろ危険やん…
PSEマークもなんか、うつろなおっさんの顔に見えます。

それとまた今年も確定申告を大遅刻しそうな自分にもあきれている。
なおかつ昨日ジムの帰りに寄ったスーパーでの買い物袋が重すぎて、肩の筋肉が肩こりというより明らかに炎症を起こしているように、痛い。もうあきれかえるしかない。

それから昨日はビデオにとっておいたライアーという映画(ティム・ロス主演)を観た。結末に大声で「はあ?」ってひとりごちてしまった。誰も読んでないと思うのでメモしておくけど、かなりアカン・サスペンス。

あきれなかったことといえば、昨日風呂場に置くための小さな観葉植物を買った。それをかばんのかたちをしたワイヤーのバスケットに入れてつるしたら素敵だったのだ。でもこの寒さじゃ、ハイドロカルチャーには拷問なので居間に移動しておいた。ことぐらい。

しかし何でいつも昨日のことを書いてしまうのかしら。

ちなみに今日は外は雨。とても冷たい空気。

このブログの人気の投稿

ヒマ

フィギュアスケート

昨日は、耐震偽造の参考人招致